収穫の秋

先月からのやる気を保った状態で繁忙期を迎え、そして無事に乗り越えた。

一時期はずっと高温で夏は終わるのか?とすら思っていたが瞬間冬のような寒さになり、慌てて布団とパジャマを冬用に変えた。

秋はこないのか?このまま無いのか?と思っていたら、ちょうどいい過ごしやすい気温で稲刈りをすることが出来た。

もう少し仕事以外の部分で秋を感じる、感じられる時間が長い方が嬉しいなと思う。

外の気持ちいい風に吹かれながらコーヒーを飲んだり、自然の景色を眺めながら薄手のアウターをはおり、違いの分かる男をキメれるのも秋かなと思う。

しかし、我々にとって秋はやはり収穫の秋。

肉体の限界に挑戦するのである、仕事で‥

よってジムはしばらくお休みしてます。