年始の抱負

サッカーワールドカップで日本がジャイアントキリングを成し遂げ日本中がわいた時、なぜか勝手に自分の中に自信と元気がわいてきた。

地獄のグループでも首位で突破出来るやん!

それ以来なんだかサクサク体が動くようになり、色々な課題に対してうまく対応できているような気がしている。

日本代表の皆様ありがとうございました!

時にトップアスリートの方々の言葉は心に響く。

アスリートでなくとも明確なゴールを設定しそこに向かって進んでいく事はとても大事なことだと思う。

まずはサッカーなら相手陣内、ペナルティエリア内、ゴールみたいに段階を踏んで攻撃する。

仕事も今日のゴール、1か月後のゴール、そうやって近い目標を目指していけば必ず最後のゴールに辿り着ける。

そう信じて今年一年頑張ります。

今年も宜しくお願いします。