花見の季節、桜も咲いてとても綺麗だ。

3月あっという間に過ぎ去って実に充実した1か月だった。

初めてイベントを企画から開催までを経験して、色々な人たちとの出会いもあった。

子供の頃の夏休みのようにワクワクが止まらない感覚で本当に楽しかった!

突然の東京出張でラジオの収録も経験したり、最終週は佐賀大農学部からのインターンを引き受けて、逆に若者からの刺激を受けた。

レモン棚にもお客さんがたくさん訪れるようになって、とても喜んでもらえたり感動されると、いつも必ず同じ問題が出てくる。

やはり農園にちゃんとしたトイレが欲しいと強く思う、来てくれる方や働いてくれる人のために。

4月は出会いの季節、前倒しで3月に多かった出会いも今までに蒔いた種があったから。

しかし農家なら野菜の種も蒔きなさい!とか言われそう。