スタートダッシュ

1月はかつて感じたことのないスピードで過ぎ去った。

年末から引き続き、新しいチャレンジもして、新たな人との出会いと繋がり、色々な意味で感謝しきりの1か月だった。

これからも、1日1日を大事にして、後悔のないよう過ごして行きたいと思う。

ところで私事で恐縮であるが、月末に差し掛かり、口内炎が出来てしまった。

口内炎はなるべくなら出来てほしくはないが、それでも出来てしまうのは、食事に偏りがあるのか、はたまた急いで食べて口の中を噛んでしまったりしているからなのか。

口内炎が無い状態を当たり前だと思う、そんな健康に対する自分自身の傲慢さが引き起こすトラブルのような気がしている。

美味しいものをどんどん口に運び、思い切り食べ物を噛みながら食べられること、これはとても幸せなことだ。

改めて健康に感謝である。

そんな小さな事でいい、幸せだと感じることを毎日何かしら探そうと思う。

1月の勢いに乗って、しかし健康に気を遣って2月も爆走する。